東京でおすすめ5つの脱毛サロン【厳選】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

tokyo-datumou

脱毛を考えているけどどこのサロンに通えばいいか迷っている人はいませんか?
各サロンの違いが分かれば、自分に合ったサロンが見つけやすくなりますよ。

東京に住んでいるとどこの街や駅にも脱毛サロンの看板を見つけることができます。また電車内や駅などにも脱毛サロンの広告を目にしたことがあるでしょう。

東京は脱毛サロンの激戦地として、数多くのお店が軒を並べています。しかし、いざ脱毛サロンに通うとしても数が多すぎてどこのお店が良いのか迷ってしまいますよね。

各サロンはキャンペーンも豊富で料金も違います。脱毛方法も違えば、脱毛部位も異なってくるのです。
そこで当サイトは、東京にある優良な脱毛サロンを厳選して5つ選びました。

特徴をまとめてみたので比較しながらサロン選びに役立ててみてください。

東京でおすすめ脱毛サロンランキング【2018年厳選】

キレイモ

キレイモは全身脱毛したいならおすすめのサロンです。人気なのがスリムアップ脱毛のコース。全身33か所を脱毛でき、顔脱毛も含まれているのがうれしいところです。

しかも回数パックプランなら、顔脱毛をフォトフェイシャルに交換することもできます。また、脱毛後に使われるローションが優れもの。ショウガエキスの成分で肌の引き締め効果が期待できます。

キレイモは予約のとりやすさでも評判がいいサロンです。ジェルのいらない最新の脱毛機を使っているので施術時間が短いのがその秘密。回転率がいいので予約がしやすくなっています。全身脱毛のキャンペーン、学割や乗り換え割もあるのでぜひ利用してみましょう。

ストラッシュ

早い段階で脱毛を終えたいならストラッシュがおすすめです。脱毛完了までに1~2年はかかるサロンが多いなか、ストラッシュは最短6か月で終了します。

それは毛周期に関係なくできる「SHR脱毛」を取り入れているからです。間隔をあけなくていいので予約もとりやすくなっています。また脱毛といえば、痛みが気になる人もいるのではないでしょうか。でもストラッシュなら心配いりません。

「SHR脱毛」なら痛みが少なく、温かみを感じる程度におさえられます。全身脱毛なら月額7,980円で通うことができるので負担も少ないです。特定の部位のみ脱毛したいならパーツごとのプランもおすすめ。誰かと一緒に入会したいならペア割が使えます。

恋肌

恋肌は全身脱毛がお得にできることで人気です。脱毛部位は顔やVIOを含む62部位とかなりの広範囲にわたっています。
それなのに月1,435円で脱毛できるというのはお得ですね。月額制なのでもし合わなければ気楽にやめられるというメリットもあります。

脱毛後にはコラーゲンパックをやってくれるので美肌にも効果的。もし早い段階で脱毛を完了したいなら回数パックプランを利用しましょう。このプランなら2週間に1回通え、3か月で終えることができます。施術場所は清潔感ある完全個室。最先端の機器で脱毛していくので痛みも少ないです。

また1回の施術時間は60分となっています。他サロンと比べて短時間から予約がとりやすいのも魅力です。学割もあるので学生ならさらにお得に施術できます。

シースリー

シースリーで全身脱毛するなら月額5,800円か9か月以降に後払いするか選べます。すぐにお金を用意できない人にも安心です。

特徴的なのは永久メンテナンス保証がついていること。脱毛が完了した後に、ムダ毛が気になった場合いつでも通うことができます。ちなみに期間や回数の制限はありません。シースリーでは超高速の脱毛機を使用しています。

全身53か所をわずか45分で施術することができるのが魅力です。完全個室制で内装はまるで高級ホテルのよう。心身ともにリラックスできる空間になっています。衛生面にも気配りが行き届いており、抗菌された未開封のタオルを使用しています。

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムは部分脱毛に力を入れているサロンです。部分脱毛のコースが多いので特定の部位のみムダ毛が気になる人には選びやすいです。

キャンペーンも部分脱毛に特化したものが多くなっています。料金プランにはお得なデイプランの設定があります。デイプランは平日の12時から18時までの施術に適用です。

混雑しない時間帯なので予約がとれなくて困ることも少ないでしょう。脱毛後は脱毛部位に合ったアフターケアをしてくれます。黒ずみや乾燥など目的に合わせたローションで美肌効果も抜群。その他ミュゼプラチナムのメリットは店舗間の行き来が自由なところです。

自宅の近くでも職場の近くでも選べます。予約があいていなかったら他店舗に行くこともできるのも便利ですね。友達を紹介すれば特典もあるので一緒に通ってみるのもいいでしょう。

全身脱毛と部分脱毛ならどちらが良いの?

nayamujyoshi

脱毛サロンに通う時にプランの内容を見てみると、なんだか全身脱毛のほうがお得な印象があります。

部分脱毛を希望していても、全身脱毛をしたほうがお得なのかと迷ってしまいますが、実際にはどうでしょうか。どちらが良いのか迷った時にはどうすべきなのでしょうか。

単純に料金だけを比較すると、全身脱毛と部分脱毛では随分違います。最初から全身脱毛をする場合と、部分脱毛で始めて他のパーツを追加していくとどうしても後者のほうが高くなってしまいます。

どこまで脱毛をしたいのか、気持ちに迷いがあるうちはあとから全身脱毛にしておけば良かったという気持ちにもなってしまうでしょう。できるだけ損をしたくないと考えると、どちらを選ぶのが一番なのかと迷ってしまいます。

また支払が一括払いなら良いのですが、分割払いをしている場合、途中でローンの総額が増えてしまいます。これを負担に感じるため、通いたいけれど部分脱毛だけで済ませるというケースもあります。

金銭的な問題で部分脱毛を選ぶ人も多くいるのです。金銭的な理由の場合、毎月払いのような全身脱毛サロンに通うのがオススメです。時間は掛かってしまいますが、ローンを組まずにリーズナブルなお値段で全身脱毛をすることもできます。

どちらが良いのかは個人それぞれの感覚がありますが、脱毛サロンに通う前に自分が絶対に脱毛をしてきれいにしたいのはどこまでなのかを改めて考えをまとめてみることが大切です。

何となく体験に行ってみると、流されて不本意な契約をしてしまう可能性もあります。脱毛サロンは安い契約ではありませんので、脱毛に対する考えがまとまっていないうちにはあまり行くべきではないのです。

ムダ毛処理が面倒だと考えているのなら手足やワキ、Vラインくらいでも十分面倒から逃れることができます。夏場になって水着になることがあっても最低部位の脱毛をしておけば困ることはありませんし、ノースリーブなどを着てオシャレも十分に楽しめます。

1回の脱毛時間も短いですし、金額も全身脱毛より安くできます。高額のローンを組む勇気がないという人には、部分脱毛で最低限のお手入れがおすすめなのです。

それ程毛深くはないけれど、見えたら恥ずかしい部位のお手入れをしたいという人はワキやVラインだけでも十分満足できます。そしてこの2つの部位は脱毛サロンによってはとてもリーズナブルな価格でキャンペーンをしていることが多いのです。

お試しで脱毛してみて、脱毛がどんなものなのか知りたいという人にはぜひ脱毛して欲しい部位なのです。安く脱毛できるのに、施術後の満足度も高い部位です。これで効果が気に入ったサロンがあれば、他の部位の脱毛にチャレンジしても良いですね。

長い間、毛深いことに悩んでいたというのなら最初から全身脱毛にしておけば問題がありません。脱毛をしていると、した部位としていない部位で差が出てきます。毛深いことに悩んでいるような女性の場合、あとからもっとキレイにしたいと欲が出てくるはずだからです。

ムダ毛への悩みが強い人は、脱毛をし始めるとキレイになることで喜びを感じられます。中途半端な脱毛では満足することはできませんので、全身脱毛でつるつるにしてしまうのが一番なのです。

つまり全身脱毛と部分脱毛どちらがいいかというのは、その人のムダ毛への意識の違いによるのです。毛が薄い人でもムダ毛が気になっている人は多いですし、毛深くてもあまり気にしていない人だっています。

ムダ毛がより気になっている人ほど全身脱毛が向いていますし、施術後の満足度も高くなります。そんなにムダ毛が気になっていないのなら全身脱毛ではやりすぎだと感じることもあるでしょう。

どちらがいいのか迷ってしまったなら、自分はムダ毛についてどう考えているのかを自問自答してみるのが一番なのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。